ほのぼのブログ

終わりましたあ♪

2023年03月20日

みなさん、こんばんは♪

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなです。

 

今日で、宮崎大学 地域資源創成学部のインターンシップが終わりました。

 

今日は、一日中、都城市内にいました。

昼は、事務所大家さんと3人で食事会。

そして、昼からは、研修前からやりたいと言っていた 1本下駄で散策。

ふたりで45分近く歩きましたよ。

田原くん、歩いてる。笑。

 

ふたりで事務所まわりの景色を楽しみながら、1ヶ月をふりかえりながら、歩きました。

 

楽しかったなあ。

 

1ヶ月、若者がそばにいてくれて、わたしも心強かったです。

 

振り返りをしてて、インターンシップ中に出来なかった 若者との交流をしていきましょうとなりました。

これからが楽しみですね。

 

「僕は、第二の宮田さんになれるよう頑張ります」と言われて、泣きそうになりました。

 

ありがたいなあ。

 

また、新しい展開がうまれそうです。

2023年、なにかぴょーんとかわるような予感がします。

 

つづく