ほのぼのブログ

来月から毎週水曜日は、合気道の「女性デー」

2022年03月23日

みなさん、こんばんは。

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気を与えたいと思っている宮田わかなです。

 

今の私ができるまでには、いろいろなこととの出会いや学びがありました。そのひとつに「合気道」があります。

私が所属している都城合気道錬成会では、来月から、毎週水曜日が「女性デー」となりました。

19時から21時の間の19時半~20時半までが稽古時間。(19時~自習時間、20時半~自習時間)

 

「女性デー」なので、私もいるようにします。笑

その日の稽古に参加した都城合気道錬成会の女性の最古参がその日のリーダーシップをとることになりそうです。

 

たのしみーーー!

 

 

みなさん、少しでも興味のある方は気軽に体験しにきてくださいね。

 

3カ月以内なら、体験を何回でも繰り返してもいいとか。

その日の参加者で稽古内容が変わると思うので、みなさん、ぜひ、お越しくださいませ。

 

場所は、チンドン屋の事務所でもある

都城合気道錬成会 都島道場 博道館

(都城市都島町316-5 1階)

 

 

駐車場は、とっても広いです。

みなさんのお越しをお待ちしております。

 

 

 

つづく。