ほのぼのブログ

今日のうれしい出来事♪

2022年03月24日

みなさん、こんばんは。

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなです。

 

さって、今日はめでたい日本晴れの一日となりました。

◆都城高等学校の竣工式(新しい校舎の)に出席。久保理事長先生の心意気にさらに、まなばさせていただきました。

さって、その足で事務所に戻ったら、夕方に、こんなかわいいお客様が手紙を持ってきてくれました。

 

私は、ほんとに子どもが大好きです。

 

さらちゃん、ありがとう。

風船つくってーーーのリクエストに応えちゃいました。

 

なんか4月3日に三重県に帰り、小学校に進学するとか。

 

えええーーーー。せっかく会えたのに。

 

もうお別れかあ。

 

春は、出会いと別れ。

そして、再び出会う。

 

そんな季節ですね。

 

桜が満開で、みんなの新しい旅立ちにエールを送っているようでした。

 

 

 

つづく。