ほのぼのブログ

3月27日急に父を連れて西都市へ

2022年03月29日

みなさん、こんばんは。

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなです。

 

ちょっぴり介護が必要になってきている実家の父を、西都原古墳群に満開の桜と菜の花をみせたくて日曜日は夕方に家に帰りました。

 

いってよかったーー。

今週はずっと雨っぽいし。

日曜日は、ほんとに美しい桜日和でした。

父とあと何回、桜を見に行けるかなと思いながら・・・

 

できるときに、できることを。

そして、翌日は都農神社参拝へ。

本殿の上手に、私の幟が飾っています。

ありがとうございます。

もうすぐ灯篭も完成。

 

またまた、美しくなります。

 

都農神社。

 

一般のおひろめは、4月28日頃かららしいですよ。

ぜひ、今年のゴールデンウィークは、移動途中でもOK.

道の駅つので買い物をされたあとは、都農神社へご参拝くださいませ。

すがすがしい気持ちになること、間違いなし。

(都農神社広報大使もさせていただいております)

 

 

今日は、コロナ3回目のワクチン接種ということもあるので、午後からはゆっくりしているわかなでした。

世間は、年度末。

新しい年度は、何やら、いろいろありそうですが、楽しい2022年にしていきたいと思っています。

 

 

みなさんの新しいステージにエールを送りますね。

 

つづく。