ほのぼのブログ

西都から都城♪花見会場チンドン

2023年04月02日

みなさん、こんばんは♪

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなです。

 

今日は、車で約200キロはしり、チンドンでの練り歩きは、気がつけば、 10000歩あるきました。

今日は、今年最後の花見のような感じでたくさんの方々が、ニコニコと家族づれ、恋人同士。職場ね集いを含めて、たくさんいらっしゃいました。

 

昼前は、西都花まつり会場で

ステージでは、うたをうたい

 

花見会場をたくさん練り歩き

いろんなところで再会などもあり

しあわせな一日でした。

西都古墳太鼓のふっちー、和太鼓とチンドンのコラボ、お客様はたのしめましたか。

西都を離れるときに、佐土原町の親子から声をかけられ、

「毎朝、朝チンドンみてます。応援してます。頑張ってください」と。

うれしくて、一緒に記念撮影。

 

さあ、西都がおわり、つぎは都城へ。

充実した1日でした。

今週も素敵な1週間となりますように!

 

つづく