ほのぼのブログ

全国大会出場決定♪ ~開催されますように♪~

2022年04月21日

みなさん、こんばんは!

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーす。

 

令和元年に優勝したチンドンの全国大会(愛知県一宮市で開催される)が、今年、開催されることになりました。

(コロナの関係では、1週間前に中止になる可能性もありますが)

あれから3年が経ちました。

 

やばい。太った。笑

 

まあ、ありのままの姿で再チャレンジさせていただきます。

 

この3年間は、いろんなことがありすぎてありすぎて。。

でも、精一杯頑張りたいと思います。

今年のスポンサーは、「尾張健友福祉会」さんです。

 

がんばりまーーす。

 

ただ今、ネタづくり中です。

 

 

最近、合気道の稽古にスイッチが入り、稽古仲間に支えられながら、毎日、学びと再発見、再確認の日々です。

 

ありがたい限りです。

 

たのしーー!!!

 

 

毎日が感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

つづく。