ほのぼのブログ

ぼんちくんと朝チンドン撮影できました。

2023年04月26日

みなさん、こんばんは♪

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなです。

 

3年前からの念願が叶いました。

わかなが5年前から撮影している 朝チンドンを、ぼんちくんと都城の魅力的な場所で撮影するというのがやりたくて、やりたくて。

 

今日は、朝9時半から、早水にある あやめ園にいきまして、満開(まだまだ見ごろはつづきそう)のあやめをバックに撮影できました。

 

子どものように、うれしくて。

 

ひとりではしゃいでました。笑。

 

 

あやめ園のあとは、週末からイベント目白押しのテラスタ前で撮影できました。

 

また、一緒に撮影させていただければ幸いです。

 

魅力満載の都城が、ほんとに大好きなわかなでした。

 

みやこんじょ大使第一号でーす。

 

 

感謝の1日でした。