ほのぼのブログ

テラスタオープン♪

2022年04月29日

みなさん、こんばんは♪

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなです。

 

今日は、都城市のまた新しい歴史に残る1ページに刻まれるオープニングイベントに携わることができたことに、まず感謝申しあげます。

ゴキューくん、みらいくん、チンドン屋の5人編成の現場でした。

 

朝は雨でしたが、昼からは晴れてきて、

会場は親子づれの笑顔に包まれました。

 

感謝♪

 

またあえたねと、子どもたちが、やってきました。

いつも応援にきてくれる長友ちゃん。

 

ありがとうございます♪

わたしの尊敬する合気道の春子奥様もきてくださり、うれしい。

ワクワクします。

 

あすも頑張りまあす。

 

今日とは、また違うスタイルでいきますよ。

 

そうそう

今日は、歩く花輪のテーマであるきました。

てづくりの量。

この傘につけている 花は、

 

はかたやさんでいただきました。

 

はかたやさん、ありがとうございました。

 

あす、この姿、店に行こう。

 

 

さっ、チンドンの仲間たちに支えられて

頑張りました。

 

九南、九電 presents キッズフェスタは

10時から16時まで開催されますよ。

 

 

つづく。