ほのぼのブログ

九南・九電 presents キッズフェスタ 最終日♪

2022年04月30日

みなさん、こんばんは。

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーーす。

 

4月30日も、都城市のまちなかでチンドンできたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

チンドンをしている最中に、たっくさんの方々から声をかけられたり、手を振られたり

小さなお子さんからはゴキュー君、みらいくんでもないのに、「写真撮っていいですか」といわれて、涙でした。

イベント会場を盛り上げながら、途中の休憩時間には、「アイテーナ」のホットドッグをたべたり

カッパドック食べちゃった。

(バナナ付きで、777円)

 

こだわりまくりのホットドックでしたよ。

おいしいパンに、ウィンナーも半端ないおいしさで、アボガドクリームがたっぷりはっていました。

わかな、しあわせ。

たっくさんの小さなお子さんの親子連れで、あふれていました。

 

テラスタマーケットも大賑わいだったし、なんかわがことのようにうれしくてうれしくて。。

 

元々 シーガイアの営業をしていた時代があるので、いろんなことを感じた二日間でした。

 

池田市長もプライベートで奥様と買い物にこられてたり、

 

4月30日も終わりました。

 

九南・九電 presents キッズフェスタ

 

大盛況でした。

 

みなさん、ほんとにありがとうございました。

小さなお子さんが、ゴキューをおいかけて控室まで。

むぎゅータイムを特別に実施。

 

 

しあわせそうなお子さんの顔をみるのが、こちらも幸せを感じたところでした。

 

このイベントは今日で終わりましたが、まちなかはゴールデンウィーク中、ずっとイベントを実施しております。

 

 

みなさん、近場で楽しい時間をお過ごしくださいませ。

 

わかなは、2日から徳之島にいってきます。

準備だあ。

 

つづく。