ほのぼのブログ

出張花ふぶき笑劇場in金魚カフェ

2022年07月10日

みなさん、おはよう御座います。

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなです。

 

昨日は、チンドンライブやりすぎました。笑。

 

宮崎市内にある江平熊野神社の近くにある

金魚カフェさんの夏祭りにあわせたライブ。

11時半から、13時から、おまけが追加1回。

 

やってる風景を山田さんが撮影してくれました。

笑顔がかわいいゴロスの愛ちゃん。

にぎやかし担当、終わってから、おいしそうにランチを食べてる麓くん。

音響、楽士担当のえいしん。

えいしんひとりの写真がみあたらず。

 

集合写真をアップ。

 

新しい出逢いがてんこ盛り。

金魚カフェのオーナー ともえちゃん。

手描きアーティストのベルさんの奥様、盛り上げ役です。

肝心なベルさんの作品の写真をとってなかった。

 

ごめんなさい。

 

ベルさん、アメリカ風手描きアーティスト。

南九州には、ベルさんしかいらっしゃらないとか。

 

また、ゆっくり話しましょうと話しながら

 

昼の部をおえました。

 

ありがとうございました♪

金魚カフェの前で最後に記念撮影でした。

 

 

夜もつづく。