ほのぼのブログ

花ふぶき笑劇場inポトリージョ

2022年07月10日

みなさん、おっはよう。

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーす。

 

さあて、昨日の夜の部の模様です。

 

あさも夜も笑顔をつくろうと、宮崎市内の

ポトリージョで初ライブ実施。

 

昔からの知人でもあるまっちゃんのショットバーでの企画でした。

 

最初は、あまり参加者がいなくて

どうなるかなあと不安でしたがふたをあけたら

あのひと、このひと、たくさんの方々がきてくださり、泣きそうになりました。

なんか不思議な写真です。

 

4人であばれたわあ。笑。

終わってからの友人との写真。

 

会場の写真が少ないですが、

あのひと、このひと、あの時代、この時代のみなさんがきてくださり

 

ほんとにチンドン人生つづけててよかったあと

感じた夜でした。

 

 

みなさんがいるからチンドンがつづけられる。

あなたの笑顔にあいたくてチンドンをつづけている。

 

本当にありがとうございました♪

 

 

つづく。