ほのぼのブログ

今年は内側磨きの日々です

2022年07月11日

みなさん、こんばんは♪

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなです。

 

そんなわかなが今年度、都城市の市長からの依頼で都城市教育委員会の委員になることになり、自分の今までの経験からできることを

未来の子どもたちのために動く役割を任せられまして、

 

なんだか、フル回転の毎日です。

教育委員のときも、着物をきていこうと決めて

夏用着物を着る機会が増えています。

 

ありがとうございます。

 

そして、夜は内側磨きの吉川書道教室へ。

 

心道先生と話をさせていただくと

わたしの魂の声がきこえてくるような時間なんです。

 

ありがたい時間です。

 

秋の展示会のテーマに向かった 作品づくりのためのネタづくりもはじまり、たのしいです。

 

指導者の一言で、変わる文字に感動しています。

 

そんな指導者になりたいです。

 

さあて、あすもてんこ盛り。

 

週末は、宣伝の仕事があるので、準備をしたり

来週の宣伝パフォーマンスのネタづくりもあるので、時間がたりないくらい働いてます。笑

 

 

感謝です。

 

明日も頑張ります。

 

つづく。