ほのぼのブログ

今月のほのぼの新聞のクーポンは❓

2022年07月13日

みなさん、こんばんは。

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなです。

 

さて、報告が遅れましたが

今月のほのぼの新聞のお得なクーポンは、

高城町にある「アトリエにこ」さんでーす。

オーナーの前畠香ちゃん、あたたかな雰囲気が話さなくてもわかるお人柄。

そして、彼女の人柄がでているケーキがずらり店内に並んでいます。

 

 

7月いっぱい、新聞を持ってきた方限定ですが

アトリエにこさんのケーキを1000円以上お買い求めの方に、スノークッキーがプレゼントされます。

うれしい。

高城町の有水地区のこんなところにケーキ屋さんがあるなんて、びっくりでした。

オーナーの人柄を感じる店づくりとケーキたち。

 

ほんとにほのぼのされます。

取材にいった日は話し込んでしまい

急がついたら、綺麗な夕陽がみえました。

 

こんなかわいらしい駐車場。

お店の外観は、なんだかおとぎの国のお菓子の家みたい。

 

ぜひ、絵本の世界にきたような素敵なケーキ屋さんにいかれてみてくださいね。

このクーポンがついてる ほのぼの新聞は

わたしのチンドン事務所か、ウェルネス交流プラザ、まちなか交流センター、キューナンプラスにおいていますよ。

 

ぜひぜひ。

 

 

アトリエにこさんのHPもあります。

https://www.atelier-nico-arimizu.com/

 

にこさんは、インスタグラムもされていますよ。

このQRコードをよんで、インスタグラムにとんでくださいね。

 

 

さあ、ほのぼの新聞をゲットして、週末の3連休にしあわせをゲットしてくださいね。

 

つづく。