ほのぼのブログ

デイサービス遊癒、プレオープン♪

2022年07月16日

みなさん、こんばんは。

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなです。

今日は、一日中、イオン都城ショッピングセンター2階に昨日からプレオープンしている

デイサービス遊癒さんの宣伝もかねたお仕事でした。

 

10時から、イオンの正面玄関での宣伝チンドン。

11時半、14時、15時、16時とデイサービス遊癒さんのまえでの ミニチンドンライブをやり

 

集客に貢献させていただきました。

 

中郷中学校のMくん親子も遊びにきてくれて

嬉しくて記念撮影。

デイサービス遊癒のスタッフSさんが、チラシ配りを手伝ってくれました。

 

ありがたい!

 

4回目のライブでは、わたしの友達Tさん親子も応援にきてくださいました。

 

感謝だあ。

 

一日中、イオン都城ショッピングセンターにいたら、たくさんのひとに再会しました。

 

デイサービス遊癒さんは、あすあさってはおやすみで、19日から、また、来場者をお迎えしております。

 

ぜひ、気軽に遊びに行ってくださいね。

 

あなたらしく 生きること

予防の対策を考えている デイサービス遊癒さんを、どうぞよろしくお願いします。

 

つづく