ほのぼのブログ

Dance Dojo第1回ダンス発表会 完全燃焼 終わったあ♪

2022年07月24日

みなさん、こんばんは♪

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなです。

 

いやあー、終わりましたあ。

 

 

今日は、司会からチンドン。

コマーシャルチンドンの都城での初披露。

すべてにおいて、初のことがあり

気合いをいれて、だいぶまえから準備してました。

 

ダンス道場のみなさんは、もちろん。

スペシャルゲストのアンドレさん。

広原太鼓北都会、隼太鼓のみなさんもかっこよかった。

 

主催者のヒデキン先生こと 永窪英樹先生は

ほんとにかっこよかった。

 

学び多き1日になりました。

 

また、地元のホールで打ち合わせをたくさんできて、安心して本番を迎えられたことも

感謝しかありません。

アンドレ&ヒデキンのダンスは、かっこよかったあ。

広原太鼓北都会&隼太鼓&カグラニメーションジャパンのコラボも最高でした。

 

感動しました。

 

この、1回目の発表会のステージで司会をさせていただいたご縁に感謝します。

 

本番前に、子どもたちと写真撮影。

 

 

わかなは、子どもも大好きなので、

楽しくやらせていただきました。

 

ほんとにありがとうございました♪

 

ホールでやりたいことがみえました。

カタチにします。笑。

 

つづく。