ほのぼのブログ

あすは、都城市総合文化ホールの中ホールであいましょう。

2022年07月23日

みなさん、こんばんは♪

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなです。

 

あすは、たのしみ。

 

ぜひぜひ、いらしてくださいね。

 

平和を祈り、みんなが完全燃焼します。

2階のロビーには、子どもたちの平和を祈る絵も展示されています。

 

ぜひ、ご覧くださいませ。

 

開場は13時半。

開演は14時。

 

終了は16時の予定です。

 

当日券もありますよ。

1000円で入れます。

 

ぜひ足を運んでくださいませ。

 

ダンスがみたい方、

アンドレさんとヒデキン先生のダンスが見たい方

 

地元の和太鼓演奏が、ききたい方

チンドンが見たい方

 

 

どうぞあすは、都城市総合文化ホール 中ホールにお越しくださいませ。

 

つづく。

カグラニメーションがみたい方