ほのぼのブログ

ほのぼの新聞7月号(クーポン)

2022年07月27日

みなさん、おはようございます。

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなです。

 

今月号のクーポンは、高城町のケーキ屋さんで

【アトリエにこさん】です。

 

1000円以上、ケーキを買っていただいた方に

スノークッキーをプレゼントさせていただきますよ。

 

スノークッキーは、こちら。

残すところ、5日間となりました。

月曜日、火曜日がおやすみですよ。

 

ぜひ、この機会に高城町有水地区にあります

ケーキ屋さんにいかれてみてくださいね。

 

まわりの景色が最高に美しいですよ。

 

ではでは♪

 

朝からラッキーな情報でした。

 

なんだかやさしい気持ちになれる場所です。

 

ぜひいかれてみてくださいね。

 

クーポンがほしい方は、

ウェルネス交流プラザ、まちなか交流センター、キューナンプラスに、新聞があるので

おうけとりくださいませ。

 

つづく。