ほのぼのブログ

明日は、みやざきガストロノミーマーケット!inアミュプラザ前

2022年07月28日

みなさん、こんにちは!

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーーす。

 

明日は、宮崎市内のアミュプラザ前の広場で

「まつのアミュプラザみやざき店」プレゼンツで、イベントを開催していまーす。

 

天気予報をみると、何となく雲行きが怪しいですが…

 

持ち前の明るさで、場を盛り上げていきたいと思います。

 

 

さあ、どんな出会いが待ってるかな?

 

日めくりカレンダーなどのチンドングッズも販売させていただきまーーす。

 

明日は一番街では、「こんね祭り」が18時からあるらしいですよ。

ほんの少しだけ、一番街入口を賑やかにさせていただくかもしれません。笑

 

 

だれかに逢えますように!

 

明日は、宮崎駅前の広場で会いましょう!

 

つづく!!