ほのぼのブログ

先週末のアミュプラザ前での出来事

2022年08月01日

みなさん、おはよう御座います。

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなです。

先週末は、大雨の予報でしたが、無事に天気はもちまして、連日、ワイワイガヤガヤの

まつのアミュプラザみやざき店presents

キッチンカーフェスティバルでした。

 

金曜日はチンドン。

土曜日はアコーディオン奏者

日曜日は、MC

 

3タイプわかなで、会場を盛り上げさせていただきました。

たくさんの出店者さんにも出逢い

たくさんの親子づれや、仕事帰りの方々、おじいちゃん、おばあちゃんに出逢えました。

そして、あのスーパーアイドルの日野誠さんにも逢えました。

 

密の濃い現場あとは、充実感がありますね。

 

お客さまや出店者からのお言葉は励みになりますね。

出店者さんと写真とりました。

西都のCoCoRoファーム。

宮崎市のビザ屋さん

ラ フォルトゥーナ。

いちごスムージーのおいしい

COICH CAFE。

そして、青島から

アオシマクラフトコーラ

COZY farmのせとかジュース

新富町から 風味堂さん

東米良から ゆずシロップドリンクの

かぐらの里さん

 

全店舗さんと写真はとれませんでしたが

汗だくのわたしに、ドリンクをたくさん飲ませていただきました。

ありがとうございました♪

 

また、みなさんとどこかで逢えますように♪

日曜日のフラワーしんちゃんたちとも再会できて、よかったあ。

さらに、土曜日のあるお客さまからは

「雰囲気があり、素敵だね」と、アコーディオンをきいて言ってくださり

小さなお子さんたちは、わたしをみて気になるなあと近づいてきて、最後は笑顔で手をふる雰囲気になったり

ありがたい出逢いの連続でした。

 

今日から8月。さあ、仕切り直して、、がんばろう。

 

つづく