ほのぼのブログ

まつのアミュプラザみやざき店presents

2022年07月29日

みなさん、こんばんは♪

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなです。

 

今日は、予報では90%と雨模様でしたが

アミュプラザ前の広場で、キッチンカーフェスティバルが開催されました。

 

イベント開催中は、雨もふらず、昼前から夕方まで、チンドン4名編成で、がんばれました。

こんな広い空間でやるチンドンは、楽しかったです。笑。

宮崎県内のキッチンカーから、世界の料理を楽しんでいただくところもあり

 

たのしく宣伝させていただきました。

懐かしい再会もあり。

 

MRTのchfckの生中継もはいり、終わったあとに中西リポーター様と記念撮影させていただきました。

ありがとうございました♪

 

 

あすも、午後2時すぎに、わかなひとり

アコーディオンでやりたいと思います。

 

 

つづく