ほのぼのブログ

花ふぶき20周年祭り、満員御礼、感謝です

2023年08月28日

みなさん、こんばんは。

 

なかなか、20日のことをアップできず、ごめんなさい。

8月20日は、夢のようなひとときでした。

やりたいことがやれるしあわせを感じながら

感謝の気持ちでいっぱいです。

出演者66名のみなさま、ありがとうございました。

 

ご来場いただいたお客様684名、

当日の運営ボランティアスタッフの学生は約100名あつまり、素晴らしすぎる。

なんか夢のようなひとときでした。

 

 

出演者がかがやけるのは、裏方のおかげです。

 

チンドンを次世代に繋げたいとおもい、当日ボランティアを中学校、高校に声をかけて、大正解でした!

 

みんな、ほんとにありがとうございました。

 

これからも、よろしくお願いします。

 

まだまだ、いろんな写真がありますが、

おいおいアップしていきますね。

 

 

感謝のわかなでした。

 

つづく