ほのぼのブログ

秋の企画で高千穂へ♪

2022年09月02日

みなさん、こんばんは♪

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーす。

BSよしもとの撮影のあとは、高千穂まで行ってきました。笑。

 

秋に楽しいことができそうな予感。

高千穂まで行ったら、行きたい神社があり

足を運んだら、いろいろな再会がありました。

さあ、ここはどこでしょう。

 

2ヶ所目は、こちら。

ここはどこでしょう❓

芸能人もたくさん参拝にいかれる神社です。

荒立神社でした。

 

神社の駐車場に、まきちゃんの店があり

そこには、荒立神社関連のいろいろな商品もかえて、すてきなまきちゃんもいて、

ワイワイガヤガヤと盛り上がりました。

 

チンドンのスタイルで参拝できて、よかったあ。

 

そのあしで、日之影町にたちより、

次は、延岡の今山大師さんにも挨拶に伺い、

大好きなりのちゃん親子とランチもして

都農神社に顔を出し、永友宮司とお話しさせていただく時間もあり

 

感謝の高千穂からの都城入りでした。笑。

 

 

むかしから、営業でたくさん走り回っていたわたしですが、今も同じですわあ。笑。

 

アナログなわたしは、人とのご縁を大切に生きていくのが、しあわせなようです。

 

 

さあ、2022年ラストスパートです。

 

 

たくさん いい気を感じて、帰ってきました。

 

つづく