ほのぼのブログ

都城西高校の文化祭

2023年09月08日

みなさん、こんばんは!

 

毎日、チンドンであなたの地域に笑顔と元気を届ける宮田わかなです。

 

今日は、朝イチから事務所から近い高校でもあります 都城西高校の文化祭に行ってきました。

 

書道パフォーマンスからはじまり

合気道を学びにきている女子高生が頑張っていたのでみにいきました。

よかったあ。

みれて。

いろんなキッチンカーが勢揃い。

PayPayでアイスコーヒーをたのんじゃいました。

夏に世界チャンピオンになったレスリングの生徒の指導者と記念撮影をさせていただきました。

嬉しかったあ。

 

高校生がチンドン体験。

だいすきなそわちゃんと記念撮影。

この間の8月20日のイベントのお手伝いをしていただいた高校生にも再会しました。

またお手伝いしますといわれて、めっちゃ嬉しかったです。

美術部の展示をみにいきました。

そわちゃんの書道の作品と記念撮影。

いいなあ。

みんな青春してるぅ。

 

最後にお世話になった生徒会長、生徒会のみなさんとも記念撮影をさせていただきました。

今回は、生徒会のみなさんのおかげで高校にいくことができました。

 

ありがとうございました。

 

一日中、高校の文化祭に参加させていただき、なんか懐かしい気持ちやしあわせな気持ちをいただきました。

 

感謝?

 

あすは、MJであり、日曜日は体育祭だそうです。

 

つづく