ほのぼのブログ

花ふぶき笑劇場vol.3、終了♪

2022年09月10日

みなさん、おはよう御座います。

 

あなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋

宮田わかなでーす。

 

さて、昨夜は3回目の「花ふぶき笑劇場」でした。

 

毎回、新しいことへの挑戦が続きます。笑。

 

 

大好きな合気道仲間のロビンが友達と一緒にきてくれました。終わったあとの撮影タイム。

 

 

麓くん、最後まで 笑顔で盛り上げてくれました。

お互いに汗かきまくりでした。笑。

 

 

ゴロス担当の愛ちゃん。

定番のチンドン音楽から、キョンキョンの学園天国もうたってくれました。

 

 

楽士担当のえいしん、毎回、新しい曲に挑戦していただいています。

 

今回も、ひょっこりひょうたん島、

負けないで、昨夜はやらなかったけどUFOも。

 

そして、アコーディオンとサックスのコラボも頑張りました。

聖者の行進と、You are my sunshine

毎回やりつづけている曲をやりました。

 

毎回、先着30名様。

 

今回は、27名のお客様。

なかには、野尻町から親子で走ってきてくれた方もいて、中には入れないけど

駐車場から、音を感じて、元気になりましたといってくださいました。

 

都農町から、両親もかけつけて

ライブの雰囲気を楽しんでいただけました。

 

ゲストの篠笛も最高によかったあ。

さあ、来月は、10月7日の金曜日

ゲストは、ファイヤーダンサーモモ。

 

たのしみ。

 

ワクワク。

 

 

今回、都農神社からみなさんにプレゼントがありました。

 

子どもは、竹トンボ。

おとなは、便箋。

 

みなさん、大喜びでした。

 

ありがとうございました。

 

 

 

つづく