ほのぼのブログ

都城ロータリークラブの例会にて

2023年12月22日

みなさん、こんばんは。

 

毎日、チンドンであなたの地域に笑顔と元気を届ける宮田わかなでーす。

 

今日は、都城ロータリークラブの例会でチンドンをさせていただきました。

はじまるまえに、ロータリークラブの事務局スタッフと記念撮影。

若いスタッフは、チンドンを知らないということで、本番前にめのまえで演奏させていただかなました。

よろこばれたあ。

 

本番では、

お囃子→飴売りのうた→オカリナの演奏→南京玉すだれ→お祭りマンボ

最後は練り歩きながら、子どもたちにバルーンをプレゼントさせていただきました。

 

 

さあ、2023年ももうすぐおわりますが、

みなさま、ありがとうございましたあ。

 

 

よい年をお迎えくださいね。

 

つづく