ほのぼのブログ

auショップ五十市のクリスマスイベントPR

2022年12月24日

みなさん、こんばんは♪

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなでーす。

今日は、クリスマスイブ。

 

今日は、キューナンプラスでauショップ五十市のクリスマスイベントが開催されてたので

そこの宣伝と、盛り上げでした。

 

イブの日の街頭宣伝は、サンタチンドンだぁ。

 

まちなかで出逢う子どもたちは、笑顔になり

思わず、記念撮影。

 

まちなかでは、イベントもあり

夕方5時からは、ドミニコのハンドベル、そのあとは地元のwood bellさん。

イブにあった選曲で、なんだかしあわせな気持ちになりましたあ。

 

さあて、明日はクリスマス。

 

明日も、わかなサンタ、がんばりまあす。

 

時々、アコーディオンを演奏したら、まちなかイベントの出店者さんがおおよろこび。

 

イベント空間は、みんなで盛り上げていくのが大事ですね。

 

10時から18時まで、なんだかノンストップでがんばりました。

 

 

みなさん、素敵なイブをお過ごしくださいね。

 

毎日、たくさんのヒトたちと出逢うのが楽しくて。

 

しあわせな夜でした。

 

つづく