ほのぼのブログ

販促イベント ~都農町けいすけ版~

2021年10月23日

みなさん、こんばんは。

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーーーす。

今日は、ふるさとの都農町の「パントリーけいすけ」での販促イベントでした。

今日は10時半に会場にいき、そこからの準備でした。
到着したら、観光協会のスタッフがきてくれて、いろいろ準備を手伝ってくれました。

ありがとうございました。

何もいってなかったのに、朝、そこにいらっしゃったときは、めちゃくちゃうれしかったです。

日中、日常の生活空間でのチンドン。

いやあ、勉強になりました。

わたしがひさしぶりのウィッグをつけてやっていたら
誰かわからなかったと何人もの人にいわれたり

同級生の奥さんなどや、人吉からわたしに逢うためきてくれたご家族もあり。

感動。

夜、そのご家族と夕食を食べにいったら
お店の娘さんがわたしの似顔絵をかいてくれましたーー。

うれしい。

あすは、10時から17時まで、道の駅つので、販売しまーす。

みなさんにあえますように♪

つづく。