ほのぼのブログ

販促イベント ~道の駅つの版~

2021年10月24日

みなさん、こんばんは。

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーーーす。

今日は、都農町「道の駅つの」で販促イベントを開催させていただきました。

日曜に、丸1日、道の駅に滞在するのは、初めての経験でした。

やっぱり、子どもたちがよってきます。

「去年、都農小にきましたよね」とか
「去年、南小にきましたよね」といわれたり。。

小さな動きが、子どもたちにしっかりはいってることを
しあわせに感じます。

1日、道の駅つのにいたら、いろいろな出逢いがありました。

日向市の女性から
「残して欲しい。文化です。がんばってください」

延岡のひとからは
「この間、きてたよね。がんばってね」といわれたり

都城市の人からも
「この間、市役所地下であったよね。かうね」といわれたり。
「がんばれーー。かうね」といわれたり

ホントにひとりで販促イベントをやってると、
マーケディングになりますね。

ありがたいことだ。

まわりの移動店舗のみなさんからも応援されたり
「あんたがいたほうが、にぎやかだわ」といわれたり

道の駅つののスタッフからも
「やっぱり、鐘や太鼓の音色はいいね」といわれたり

よかったー。

ここでやって。

両親のかおもみれるので、よかったでーーーす。

あすは、移動日です。

がんばりまーーーす。

わかな

つづく。