ほのぼのブログ

auショップ花繰店、五十市店のハロウィンイベント開催中♪

2021年10月30日

みなさん、こんばんは。

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーーーす。

今日は、都城市内の練り歩きでした。

auショップ五十市店さんは、ハリウッド関係のコスチューム。
花繰店さんは、進撃の巨人のコスチュームでした。

昨日も驚いたけど、今日も驚いたー。

1年に1回の気合の入ったハロウィンイベントらしく、素敵な店内でした。

えっ、花繰の店長が、夕方にはこうなっていました。

男性が、白雪姫になっていたり、

ホントに、気合を感じました。

明日まで、開催中ですよ。

私たちは、明日は、わかなはイオンモール宮崎へ。
あとのふたりは、クロモ清武でビラ配りと、お客様への案内をさせていただきます。

今日もたっくさんのドラマが、朝からありました。

チンドンで歩いていると、たくさんの人に出逢い、
たくさんの店の人と出逢い、
たくさんの車とすれ違い、
再会や、初対面での出来事など、てんこ盛りでーーーす。

今日は、途中から、応援団がかけつけて、写真撮影会がはじまったあー。。。

どないでっかあ。。。。

明日もがんばろうっと。

今日も歩いて歩いて、17000歩でした。

つづく。