ほのぼのブログ

auショップ日南吾田店のハロウィンイベント開催中

2021年10月29日

みなさん、こんばんは。

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなです。

久しぶりの日南市でのチンドンとなりました。

朝イチにショップへうかがい、集合写真撮影♪

年に一度の力をいれた イベントと言われていたとおりの
スタッフの仮装で、思わず 感動しちゃいました。

わたしの大好きな部長が。。。。

部長にツーショット写真をおねがいし、撮影できました。

やったーー。

テンションあがったところで、街頭宣伝。

そして、ショップ近くの幼稚園へ慰問。

吾田幼稚園の元気な子どもたちの表情がみれました。

かわいいなあl。

そのあとも油津商店街、市役所周辺をまわり、チラシを配りましたっ。

ごめんなさい。私がどうしてもでかくなる。自撮りなので。

あるいたなあー。

チラシを配ったなあー。

こどもたちには、チラシとうまい棒をわたしちゃいました。

夕方の5時半過ぎまで、市役所周辺にいてのビラ配り。

最後の一枚をくばって、お客様にも「ありがとう」

すれ違う車には、声をかけ、
下校中のこどもたちにも声をかけ

ハロウィンイベントの宣伝だから、ハロウィンの衣装。

「わたしもauよ」

「いまから行ってくるわ」

と、いわれたり。。。

たくさんの方へ宣伝することができました。

さあて、あすは、都城市内でチンドンです。

あさは、10時から、auショップ五十市店からスタートです。そのあと、花繰店、そして、中心市街地へ。

午後1時から3時は、神柱公園へいきまーす。

朝から日が暮れる直前まで、がんばりまーーす。

ハロウィンチンドンもおたのしみに。

そして、ハロウィンイベントでショップのみなさんが
全員、仮装しているので、それをみるのもお楽しみに‼️

今日は、1万6000歩以上、歩いたっ。

つづく。