ほのぼのブログ

セブンイレブン三股新馬場店、オープン♪ ~お祝いチンドン~

2021年11月18日

みなさん、こんばんは。

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーーーす。

さってさてさて、今日は久しぶりの店舗オープンのお祝いチンドン。

なんだか気持ちがいい。

さわやかな感じ。

空は曇り空、心は晴れ晴れ。
お客様とのやりとりも笑顔の花が咲きました。

私のところに走ってきてくれた女の子

「この間、ハロウィンの時に歩いてたよね。今日もかわいい」って。

車で私たちをみてて、夕方、お店にきてくれたーーー。

三股町のこの店舗の敷地界隈は車の通行量がかなり多く、運転しながら、まわりのひとが手をふってくださる機会がたっくさんありました。

ありがとうございまーーす。

なんだろう。

最近、子どもたちが笑顔でこちらをみにきます。

近づいてきます。

うれしいな。恥ずかしいな。幸せだな。

今日から移転オープンした「セブンイレブン三股新馬場店」さん。

明日、あさってまで、いろいろなお得なセールを開催してますよ。

ぜひ、いかれてくださいね。

つづく。