ほのぼのブログ

ひむかWOMAN ~メンター派遣~

2021年11月23日

みなさん、こんにちは。

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーーす。

みなさん、「宮崎県男女共同参画センター」の「ひむかWOMAN」ってご存知ですか?

宮田わかなは、「ひむかWOMAN」です。

明日は、ある方のご依頼で、男女共同参画センターでお話をさせていただきます。

私に聞きたいことは?

『わたしの生き方、働き方、今の仕事へのきっかけ等について』

『仕事・家事・育児などの両立について』

『自分の生き方等へのアドバイス』

しかとうけとめました。

 さあ、1対1での対話になります。

 かなり密の濃い時間になるだろうなあ。。。

 お役に立てるよう、がんばりますね。

 さって、今から12月5日の踊りの発表会にでるための稽古いってきます。

 みなさんにとって、素敵な勤労感謝の日となりますように♪♪

 つづく。