ほのぼのブログ

12月1日も感謝の日となりました♪

2021年12月03日

12月1日も感謝の日となりました♪

みなさん、こんばんは。

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなです。

今日は、なんかいい日だった。

帰りの車の中のほほえみ写真。

あんたも好きねーーといわれそうですが。。。。

ほんとに感謝の1日でした。

そうそう、ほのぼの新聞も12月1日号が発行されました。

来年からは、月に1回の発行になると思います。
年内までは、2回発行を楽しみまーす。

ほのぼの新聞は、こちら。

ほのぼの日和新聞35号

さって、整理整頓、断捨離、そして、来年の目標をみすえて、目の前をがんばります。

つづく