ほのぼのブログ

仕事のおわりに合気道

2021年12月21日

みなさん、こんばんは♪

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーす。

さって、日中は
「みやざきの文化を考える懇談会」の委員として会議に出席。

宮田委員の名札

県庁5号館で開催されました。
着物をきて出席したら、まわりから、
「着物はいいですね」と、かなりいわれましたよ。

日常から文化を感じる生き方を貫いています。(笑)

そういう立場から、このような委員になり意見をいえることに感謝します。

その後、いろいろと挨拶まわりをしたあとに

夜は合気道でしたーl。

めっちゃ楽しかった。

とにかく学びが多く、初心にかえれる空間です。

道場の写真

楽しくてしかたありません。

都城合気道錬成会で学べて感謝でーーす。

わたしももっと精進せねばと思う日々です。

がんばろうっと。

つづく。