ほのぼのブログ

クリスマスイヴin都城

2021年12月24日

みなさん、こんばんは♪

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーす。

さって、あちらこちらとイルミネーションがきれいな宮崎県ですが。。。

わたしが暮らしている都城市も最高に美しいんですよーー。

先日から、こんな格好で歩いてました。

今日はゲリラでアコーディオンも演奏しちゃいました。

サンタの若奈

サンタ若奈の後ろ姿

アコーディオンを持つ若奈

高校生とサンタ若奈

なんだろう。
高校生から、かっこういいとか、写真とっていいですかとかいわれました。

うれしいですね。

チンドン姿のサンタ若奈

ホントにこのスタイルで出歩くのは、一年のなかで、たった2日と思うとやっちゃいましたーー。わかなでした。

子どもからいろいろな世代のひとまでが喜ぶからしあわせです。

アーケードの中でポーズをとるサンタ若奈
こんなかわいいキッズにもあえたり

イルミネーションとサンタ若奈

とにかく綺麗な美しいまちなかです。

こんなまちなかに必要なのは、ひとですね。

ソフトの充実を今後期待したいなあー。

もっともっと魅力あるまちへ。

チンドンわかな、命燃やしまーす。

まちなか、大好きです 。

何回も撮影協力ありがとう。

サンタ若奈と人々

つづく。