ほのぼのブログ

元旦♪ ~ チンドン宮崎花ふぶき一座 × あまみ紬人 ~ 初コラボ

2022年01月01日

みなさん、こんばんは。

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーーす。

さって、2022年、はじまりました!

今日は、朝が早いと思ったら、なんか何回も目が覚めてしまった。(笑)

何年も現場ふんでるのに、元旦の仕事はなんだか特別な思い入れがあります。

2022年のスタートだからなあ。

それも8年目突入の元旦のお仕事の現場は、「イオン隼人国分ショッピングセンター」様。

イオンのスタッフも、テナントさんも、お客様も、なんだか顔なじみになっていて

「今年もあえてよかったあ・・・・」と言葉をかけてくださいます。

ありたいことです。

チンドン三人衆

朝から気持ちがいい天気だったので、ワクワクしちゃいました。

イベントでの様子

15分のミニミニステージショーも、なんだかとってもお客さんからの手拍子をいただき、あたたかな雰囲気に包まれるものとなりました。

なかなか未来が明るくなるようなステージの雰囲気と、あまみ紬人の島唄と、歌声にあわせての獅子の練り歩きがなんか
初企画だったけど、お客様の反応が大変よくて、

芸事やっていて、また、新しいものを感じた1日でした。

改めてやることで、気づくことってありますね。

獅子舞を掲げる若奈

さあ、今年もがんばろうっと。

明日は、イオンモール都城駅前店、店内練り歩きが11時からスタートです。

都城市内の皆さま、よろしくお願いします。

さって、明日は仕事をおわったら、書初めをしようっと。

去年のわかなの目標は「克己復礼」でした。

今年の目標は・・・「   」。

つづく。