ほのぼのブログ

江平えびす祭りで、福を招くチンドン獅子♪

2022年01月10日

みなさん、こんばんは❗

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーす。

今日は、丸一日、江平えびす神社の「江平えびす祭り」での 境内賑やかしの わかな獅子でした。

みなさん、ありがとうございました‼️

若獅子を構える若奈

若獅子で練り歩く若奈

嬉しそうに食べてる若奈

みなさまから、あたたかなお言葉をいただき
神社の宮司のみなさま、そして、商店街のみなさまから
喜びの声をいただき、しあわせな夜です。

ホントにありがとうございました‼️

あっ、話は変わりますが、
みやちゃんブログは、今日で終了させていただきます。

あすから、新しいホームページがオープンします。

hanachindon.com

こちらに、すべての情報をアップしていきます。

お楽しみに‼️

今日まで、かわいがっていただき、ありがとうございました‼️

これからは、hanachindon.com「宮崎花ふぶき一座」のホームページをご覧くださいませ!

感謝。