ほのぼのブログ

もうすぐlineスタンプ販売予定~縁起物スタンプ~

2022年01月07日

みなさん、こんばんは。
毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーーす。

今日は、チンドンの現場はないけど週末の段取りや新ネタ作成時間&からだづくりでしたーーー。

まずは、lineスタンプのイラスト描き。
すべて直筆、筆ペンでかいて、指で顔彩をぬり、仕上げにクレヨンやクーピーをつかっています。

みなさんが毎日を笑顔と元気に過ごしていただければいいなと思って、描きました。

最初は、40個もネタがかけるものかと不安でしたが、描きだしたら次から次へとアイデアがわいてきて仕上げました。

発売まで、もうしばらくお待ちください。

お楽しみに!!

そして、1月10日の「江平えびす祭り」の看板もつくりました。

今年は、まあーるいサイズで描きました。

本番をお楽しみに♪

毎日、ドキドキワクワクで生きていくぞーーと、はりきっているわかなでした。

つづく。