ほのぼのブログ

諸塚の写真が届きました~♪

2023年11月06日

みなさん、こんばんは!

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなでーーす。

 

さって、11月3日は、本当に諸塚でのひとときは楽しかった――。

涙あり、笑いありの講演会とパフォーマンスの雰囲気の写真をアップしますね。

 

社会福祉協議会のスタッフのみなさん、滝の下地区のみなさん、寿会の会長様、ほんとうにありがとうございました。

 

めっちゃ近い距離の中での講演会という名の座談会のような雰囲気でした。

 

この至近距離の中での講演会。

たくさんの質問があったり、あと、私がプロデュースした8月20日のイベントの映像をみせたら、感動された若者がいたり

近い距離の中での人とのふれあいがたっくさんあり、ハッピーな時間となりました。

昼からはこんな雰囲気の中でのチンドンでした。

 

そして、チンドン体験の様子

お客さんのなかでは、体験していただいた方もいて・・・・・・

 

ハッピー、ラッキーでした