ほのぼのブログ

今日から2月♪~感謝の一日~

2022年02月01日

こんばんは!

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなです。

 

今日から2月。

都城市内で、新しい限定250枚の「ほのぼの新聞」の配達や「日めくりカレンダー」の発送手配や配達であっという間に夜になりました。

「日めくりカレンダー」の問い合わせが、先週の月曜日に宮日に紹介していただいてから1週間。

毎日、問い合わせがあります。

 

昨日は、埼玉県から。

今日は、高千穂や福岡県から。

 

うれしいです。

みなさんの手元に届いて、みなさんがハッピーな毎日を過ごしていただければという想いで

発送準備をしています。

 

そして、ほのぼの新聞も同じようなコンセプトですが

アナログなチンドン屋が、超アナログな新聞を250枚しか印刷しない(現在)

そして、これをゲットした人でなければ、クーポンが使えないというサービス付き。

これが、まちの活性化につながればという想いで配っています。

まちが笑顔と元気になれば!

 

 

少しでも明るい話題を届けたくて、日々、走っています。

 

 

さらに、最近

「わかなさん、絵本の絵を描いてほしい」とか

「新築祝いに絵をプレゼントしたい」とか

「赤ちゃんの誕生祝にメッセージがほしい」とか

「にぎやかしでない。違うスタイルのイベントの提案で何かないですか?」とか。

「大好きなわたしの店のイラストを描いてほしい」とか。

 

 

そんな相談が毎日のようにあります。

 

みなさま、ありがとうございます。

身体はひとつです。

わかなは一人です。

心を込めて、ひとつひとつのご縁を大切にしていきますので、お仕事として制約された方々のために

日々がんばってまいります。

 

 

さあ、今日は旧正月ですね。

2月3日は節分。また、新しい年のはじまりのような気分の今日この頃でした。

 

つづく。