ほのぼのブログ

2月の「ほのぼの新聞」の特典は?!

2022年02月02日

みなさん、こんばんは。

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなです。

さて、2月1日発行の「チンドンわかちゃんのほのぼの日和新聞」(限定250枚)

宮田わかなからこの新聞を受け取らないとサービスを受けれない「クーポン」が今年からついています。

 

今月は、12番街の老舗の洋服店の「アイバラ洋服店チカコノミタテ」さんが、クーポンをみせると

洋服関係が10%OFFという特典がついています。

 

女性ががんばって笑顔であれば、まちも元気なはず。

そんなパワーをもらえる彼女のお店には、よく顔を出します。

買い物だけではなくて、ときにはおしゃべりでおわって帰ることもしばしば。

 

ホントにすんません。

 

そのちかちゃんが2月が誕生日ということで、この企画をやってみようと実施することになりました。

「チンドンわかちゃんのほのぼの日和新聞」は、ウエルネス交流プラザにもおいています。

ぜひ、私に逢えない人は、ウエルネス交流プラザでゲットしてくださいね。

 

ウキウキ。ワクワク。

 

毎日、アイデアがおりてくるわかなでした。

 

つづく。