ほのぼのブログ

ありがたいなあ!

2023年01月12日

みなさん、おはようございます。

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなでーーす。

昨日は、ドキドキする一日でした。

朝から新しいことづくめで、なんだか、いつもみる景色も違って見える雰囲気でした。

 

与えられたこと、仕事でどこまで達成できるか?ワクワクしながら、チャレンジしていこうと思っています。

 

見守られている方々からのプレゼントが届きました。

ありがとうございました!

このハンガーが一番、いいんですよね。着物には。

花ふぶき一座・・・・花が大好きです。

あなたのまちに、もっともっと笑顔の花を咲かせ続けていきたいです。

 

チンドンで地域活性化!

使命を達成していきたいと思います。

 

さあて、今日もチンドンのお仕事がある幸せを感じながら、準備したいと思います。

 

 

つづく。