ほのぼのブログ

主催者様からの感想が届いています!

2023年01月16日

みなさん、こんにちは。

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなでーーす。

 

さあて、あたたかい感想やコメントがいろいろな方々から届いています。

本当にありがとうございました。

会場内のいろいろなところに、こんなポスターが貼られていて、泣けてきました。

宣伝屋が宣伝されています。

 

商店街の方々が、もっと多くの方にチンドン屋さんが都城市にいることを知ってほしいと。

そして、南日本新聞さんの記事にも文字で「宮崎花ふぶき一座」(都城市)のチンドン屋さんがきていますの文字ものせていただき

それをみて、会場に来られた方が数名いらっしゃいました。感謝。

町内会の会長 本房さんにゴロス体験。「夢追い酒」にあわせてのゴロス。ナイスでした。

ずっと会場内での練り歩きは、1本下駄でがんばっていました。笑

 

みなさんから喜ばれていましたよ。

終わった後に、エンディングでチンドンが入っていき、気を付けてお帰りくださいのメッセージ、そして、主催者のみなさんに

「ありがとうございました」のお礼をのべて、イベントはおわりました。

 

 

がんばったーーー!!

(お客様からの声)

◆2日間、大変お疲れさまでした。初めてチンドンをみて、こんなに胸がワクワクするもんなんだって思いました。ぜひまた逢いたいです。

◆わかなさんたちのチンドン、すごく楽しくて元気をもらいました。

◆本当に元気をもらえるメロディをありがとうございました。

◆お会いできて光栄でした。これからもよろしくお願いします。

◆元気をいただきました。ありがとう。これからもよろしくです。

◆宮田さんの声掛けで、安心してアナウンスできました。そして元気なチンドンをみれてうれしかったです。これからもがんばります。

◆やっぱり、商店街にチンドンはあうね。。

 

 

などなど・・・・

 

 

 

まだまだ、興奮と余韻が残っていますが、午後から教育委員のお仕事です。

 

今から準備します。

 

いってきまーーす。

 

つづく。