ほのぼのブログ

明日から2月!花ふぶき笑劇場はじまるよ♪

2023年01月31日

みなさん、こんばんは!

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなでーーす。

さてさて、今日で1月が終わりますね。あっという間の一カ月でした。

 

イベントや街頭宣伝、講演など、気が付けば15本の現場があり、6本の教育委員のお仕事、その他もろもろありまして

週休2日もとれないくらいのハードスケジュールでした。笑。

 

2月は、だいたい、チンドンの方はゆったりする時期だけど、それにもめげずに営業をまわり、新しい仕掛けを次々にしていきたいと思いまーーす。

 

そうそう、2023年最初の「花ふぶき笑劇場」はじまりまーーす。

 

 

ゲストは豪華ですよ。ギターの柳田さん。

篠笛奏者 一切空の木浦先生。

 

わかな、えいしんでお届けします。

 

最初は獅子から始まる予定です。

 

節分だから、みんなに落花生でもプレゼントしたいとおもいまーーす。

 

30名様限定ライブで、まだ予約を受けているのは20名くらいなので、空きがありますよ。

 

さあて、笑って、新しいチャレンジしていきましょう!

 

 

つづく!