ほのぼのブログ

ちょこっとボラフェスに出演

2023年02月01日

みなさん、こんばんは!

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなでーーーす。

さて。今度の日曜日は都城市のMallmall広場で「ちょこっとボラフェス」でチンドンしまーす。

 

その昔、ボラティアセンターのスタッフをしていた時代があります。

市民活動、大好きです。

 

幅広いたくさんの方々と再会できるタイミングだなあと思っています。

 

当日は、チンドン2名編成でがんばりまーす。会場を盛り上げまーーす。

出番は、11時過ぎと13時すぎだったような気がします。基本的に会場にずっといますので、いろいろなスタイルで盛り上げられたらと思っています。

会場では、いろんなことがあると思いますよ。

 

お楽しみに♪

 

 

ワクワクの日曜日でーーす。

 

わかな、がんばりまーーす。

 

 

みなさんとふれあえますように♪

 

 

スイッチ、大事ですよね。

 

ふむふむ!

 

楽しみだあ。

 

つづく。