ほのぼのブログ

今年最初の花ふぶき笑劇場、終わりました♪

2023年02月04日

みなさん、こんばんは♪

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届ける宮田わかなです。

昨日は、今年初の笑劇場でした。

節分にもかかわらず、お客様27名、出演者5名の笑劇場でしたよ。

まずは、新年のご挨拶!

いつも、宮崎市内から走ってきてくださる

篠笛奏者の一切空の木浦先生とちかちゃん。

最初は、獅子からスタート。

 

そのあと、今日の特別ゲストのギター奏者 柳田裕輔さんと、えいしんのコラボ。

次は、わかな うた、えいしん オカリナ、ギター 柳田さん

篠笛。

 

そして、チンドン。

最後も、柳田さん登場。

アコーディオンとギターで2曲

ボサノバ風に「私はピアノ」

初チャレンジで、がんばりました。

柳田さんのギター、最高に素晴らしかったです。

充実感のある夜となりました。

 

そのあとに、尊敬しているひとから電話があり、緊張がはしりました。

 

今年の夏にやろうとしていることに出演していただくので、そのはなしでした。

 

さあ、今年は、さらにハードな日々になりそう。

 

がんばりまあす。