ほのぼのブログ

新生活応援フェア!!

2023年02月18日

みなさん、こんばんは!

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなでーーす。

 

今日は、auショップ花繰・宮崎日産自動車の「新生活応援フェア」の会場の盛り上げ役として、一日中、Mall mall広場にいました。

チンドン太鼓をたたいたり、アコーディオンを演奏したり、バルーンをつくってあげたり、子どもたちと会場の社会見学をしたりともりだくさん。

途中で、私のSNSをみていますという方が、撮影の話になったら、私が撮りますよということになり、

会場内の出店者PRを映像で撮って、SNSにアップしたりと楽しいことを企画しちゃいました。

 

すっかり仲良くなりまして、みなさんと記念撮影とティータイム。

ずーっと私の太鼓が気になって、たたいてみたり

一緒に手を繋いで会場をあるいたり

 

あんなちゃん、今日はありがとうございました!

中心市街地で街頭宣伝をしていると、いつも会う応援していただいているNさんにばったり会えたり

出店者の「まーる工房」さんからは、ティラミスをいただいたり。

 

このボリュームで250円だったかな?

本当にリーズナブルな値段なんです。

 

ありがたい。

 

感謝だなあ。

 

さって、明日もぐっすりねて、栄養つけて、がんばりまーーす。

 

10時~17時まで、休憩入れながら動いて、約1万歩を会場内をぐるぐるしながら歩いていました。

 

明日は、何歩あるくかな?

 

がんばって、依頼主様、出店者様、お客様が喜ばれることをやっていこうと思いまーす。

 

まさに街頭宣伝のチンドン屋の元祖のような動きをさせていただきました。

 

 

子どもたちのきらきら輝く笑顔に幸せを感じた1日でした。

 

 

つづく。