ほのぼのブログ

新生活応援フェア2日目

2023年02月19日

みなさん、こんばんは♪

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなです。

今日は、まるまる広場で2日目の「新生活応援フェア」でした。

 

今日は、朝からなんだかいい感じ。

マイクを用意していただいたので、楽しくマイクパフォーマンスをさせていただきました。

 

アコーディオンもはりきって演奏して、

バルーンもつくれば、子どもたちがニコニコ笑顔になって、、近くにきます。

うれしいなあ。

 

都城の親子は、かわいい親子がおおいですね。

 

たのしくなっちゃいます。

今日は、アコーディオンの演奏をきいて、子どもたちがノリノリで歩いたり、エアーギターでセッションしたり、

昨日も今日もフリーパフォーマンスだったので、お客様の状況をみながらの即興パフォーマンスでした。

テッチンさんのクレープ、おいしかったでーす。

 

つちっこkitchenさん。

 

おいしかたたにあ。

 

まちなかで、パフォーマンスできるしあわせをかみしめて、また、あすからもがんばろう。

 

 

イベントにでると、たくさんの出逢いがあるから楽しいですね。

 

あすからもすてきな1週間を!

 

 

つづく