ほのぼのブログ

花ふぶき笑劇場vol.15、笑顔の花が咲きました♪

2024年03月02日

みなさん、こんにちは。

 

毎日、チンドンであなたの地域に笑顔と元気を届ける宮田わかなでーーす。

昨日は、令和4年の7月から始めた「花ふぶき笑劇場」の今のスタイルの最終回でした。

お忙しい中、時間をつくってきてくださったみなさま、ありがとうございました!

 

合気道の道場だからできる雰囲気・・・寄席小屋のような雰囲気、大切にしていきたいと思います!

たくさんの写真は、フォトスタジオゼロさんの仕上がりを楽しみにしています。

ひとまずは、スマホで撮ったものをアップしますね。

 

着物の姿を写真を撮るのを忘れました。

一回着替えたわかなでした。

なんと、息子が愛知から帰ってくるタイミングと笑劇場の今のスタイルの最終回にこれました。

よかったーー!

幅広い世代の方がきてくれるようになり、大変、うれしい気持ちでいっぱいです。高校生と記念撮影。

全員の集合写真もここにのせますね。

突然これない方もいらっしゃいましたが、お客様32名、出演者6名、写真撮影1名・・・39名のお客様が道場に入れました。

 

ありがとうございました!

毎回、アンケートをするのですが、その内容を載せますね。

(お客様の声)

・楽しかったです。いつもいつも笑ったり泣いたり感動いっぱいの笑劇場でした。また、パワーアップして会える日を楽しみにしています。出会いに感謝です。

・仏頂面でみていた長女が家に帰ったら「楽しかった。次は何回寝たらあるのかな?」といっていました。(30代ママ)

・初めて生でみせていただきました。感動を一番感じました。人を笑顔にできるお仕事って本当にすごいですね。素敵です。

おなかの中の子どももポコポコ反応していました。また、再開したらみにいきます。(20代妊婦さん)

・もっと笑劇場をはやくしっていたら、もっと楽しめたのにと思います。

本当にこれてよかったです。またイベントがあったら必ず行きます。(10代女性)

・今日も楽しく、時間を忘れるほど、心を潤していただきました。一体感を感じられる時間をありがとうございました。(60代男性)

・15回ってすごいですね。私は結構来たほうですが、今回もすべての出演者の皆さんよかったです。

また再開するときはきますね。あなたの笑顔は世界を救う。体を大切にしてくださいね。応援しています。(50代女性)

・何回参加してもやっぱり楽しいです。ありがとうございました。         ・・・・・・・・・・・など、たくさんのコメントをいただきました。

 

(わかなへ一言)

・がんばっているわかなちゃんにいつも元気をもらっています。ありがとう。(50代)

・会うだけで笑顔になります。応援続けます。(60代)

・3つの夢かなえる。絶対できる。右脳最高です。(50代)

・きれい。力をもらいました。ありがとうございました。(60代)

・うえーい。いえーい。(小学生)

・いつも笑顔と元気をありがとう。(40代男性)

・お誘いいただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。(20代男性)

 

 

などなど・・・・・

 

本当にありがとうございました!

 

次のイメージを描いて、さらに磨きをかけて、みなさんが喜んでいただけるようなものをつくっていきたいです。

 

 

 

 

つづく。