ほのぼのブログ

auショップクロモ清武の宣伝日和

2024年02月28日

みなさん、こんばんは。

 

毎日、チンドンであなたの地域を笑顔と元気にする宮田わかなです。

今日は数ヶ月ぶりの清武町での宣伝チンドンでした。

 

朝イチと夕方はクロスモール清武で。

 

日中は、清武町のまちなかで宣伝してました。

 

今日は、ひさしぶりに楽しいキャラクターでチンドンをしたら、子どもからおとなまで笑顔になっていました。

桃太郎は大人気で、たくさんのお客様から、問い合わせがありました。

子どもたちがかえる頃には、このスタイルでチラシを配っていたら、たくさんの子どもたちがやってきて、チラシを受け取ってくれました。

 

ありがとうございましたぁ。

 

中には、サインや記念撮影を依頼される子どもたちや、おじいちゃん、おばあちゃんがいらっしゃいました。

ありがたいなあと、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

宣伝チンドンは、大好きなお仕事です。

 

さあ、あすからもがんばりまあす。

 

つづく